• 締切済み

スージーニューヨーク取扱店(渋谷)

渋谷(特にハンズ)周辺でスージーニューヨークが置いてあるお店をおしえてください。 ハンズに用があるついでなので、なるべく近場でお願いします。 駅の方は行く予定はありません。

みんなの回答

noname#10751
noname#10751
回答No.1

大体ソニプラとかショップイン系に必ず置いてありますよね。 ソニプラなら109やマークシティにあります。

momomoll
質問者

お礼

ソニプラに置いてあるのは知っていましたが、小さい子供連れで、車で直接ハンズに行くので、あまり人混みをウロウロしたくなかったんです。そこでハンズ周辺と限定させてもらいました。 私だけなら近い距離なんですが、子供がいると109でもちょっと辛いところがあります。 別の用でどこかのソニプラに行った時じゃないとダメかなぁ。。。 ありがとうございました。