• ベストアンサー

英国人のスコーンの店

タイトル通りなのですが・・・ 西麻布の傍にある、英国人のやっているスコーンのお店を知ってる方、 教えてください。 名前・連絡先など何でも構いません。 12月か1月の新聞に載っていたのですが、何新聞かも覚えてません。 あるいは、他でも都内で英国人のスコーンの店知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトのお店でしょうか。読売新聞に掲載されたようです。 では。

参考URL:
http://www.sweetssweets.com/clsup/clsup_bn/cl_0610nh.html
piccola
質問者

お礼

\(゜ロ\)(/ロ゜)/(゜▽゜;) オドロキー その通りです。 感激してます!! 有難うございました!!!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ノッティングヒル ディーンデルーカでも扱ってます

参考URL:
www.nottinghillcakes.com/