• ベストアンサー

都内でBMXが購入出来るお店

タイトル通り都内でBMXを扱うお店を教えて下さい。ただ乗るだけなので完成型がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
回答No.2

>渋谷・新宿あたりがいいです。 かつて渋谷(原宿)はストーミーとかアパッチとか BMXショップが沢山あったんだけど いつの間にやらなくなってしまったみたいです。 (最近は小径やロードの方が人気だもんね。) 多分、ココはまだあると思うんだけど 行かれるなら確認してみて下さい。 http://www.arktz.com/ >早速新宿JOKERに行ってみようと思います。 結局はそれが無難だと思います。 BMXのメッカは例えば駒沢公園だから 世田谷は取り扱い店が多いみたいですよ。 RIO以外にも小川輪行とかサイクルセンターエノモトとか グァバ・ジェリー(ココはMTBかな?)とか。

その他の回答 (1)

回答No.1

>都内で そこそこの店舗数があると思いますので もう少しエリアを絞った方がイイと思います。 >ただ乗るだけなので完成型がいい 実車がたくさん見比べられることを重視すれば 新宿JOKERなどの大型総合ショップがイイのかも知れませんが ショップとのつきあいも重視するなら BMX系のプロショップがイイと思いますので そのあたりの希望も明記された方がイイと思います。 私が住んでる世田谷区なら「BMX RIO」が  プロショップとして有名です。 http://www.bmxrio.com/

naoayu0119
質問者

補足

都内だったら渋谷・新宿あたりがいいです。 総合ショップがいいので早速新宿JOKERに行ってみようと思います。