• ベストアンサー

BMXの組み立て

よくネットショッピングでBMXを買うのに75%は完成済みで残りは自分で組み立てとありますが どのような組み立てをするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

タイヤ、ペダル、ハンドル、サドルなどの組み付け、ワイヤー類の取り回しなどでしょうね。 そのままだと嵩張って梱包とか輸送料が高くなりますから(^^;

koikesann
質問者

お礼

ありがとうございます。