• ベストアンサー

組み立て不要で長く使える椅子オススメありますか?

自宅用のオフィスチェア(パソコンチェア)のようなもので、組み立て不要で長く使える椅子オススメありますか? 組み立てが苦手ですぐ壊れてしまうので、完成品で売ってるものが良いです。 また、何年かは使えるものが良いです。 オススメありましたらお願いします。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

<組み立てが苦手ですぐ壊れてしまうので>・・・・?? 組み立て不要=ネットでは無理です。 事務機器専門店でそのまま(完成品で)発送してくれと頼んで下さい。 なお品質は価格相応ですから、気に入ったもので高額品を狙いましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました