• 締切済み

ヘラクレス上場でIT関連企業を探しています。

お世話になります。 友人がタイトル通りの条件の企業に勤めているのですが、 なかなか企業名を教えてくれず、ちょっと困惑しております。 勤務地は、浜松町と新宿と友人は言ってました。 また、以前は、逮捕前のホリエモンとも交流があった会社らしいです。 どなたか心当たりのある方いらしたら、ご教授願えないでしょうか? 宜しくお願いいたします。  ※私は、友人の身辺調査などを行っている者では   決してございません。ご了承ください。

• 経済

みんなの回答

回答No.2

NO.1です。 >勤務地は、浜松町と新宿と友人は言ってました。 すいません、ターボ~は渋谷でした。 よく調べず失礼しました。

回答No.1

すぐ思い付くのはターボリナックスとか。