• 締切済み

BD-1 2007のナローハブをビアンキに付けたい

フランジ幅が狭く、回転性能が良いと評判の良い、BD-1 2007のナローハブを 単体で手に入れて、ビアンキのFRETTAに装着することは可能でしょうか? ハブを手に入れる手段(店)、値段工賃など、ご存知の方は是非教えてください。

みんなの回答

• ats_ats
回答No.1

こんばんは、 ビアンキはまんまBD-1のOEMなのでもちろん装着可能です。 実際している人もいます。 http://www.you-rin.com/bianchi/fretta-basic-capreov2.htm

参考URL:
http://www.you-rin.com/bianchi/fretta-basic-capreov2.htm
nyanmike
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。