• 締切済み

2007BD-1 capreo と ビアンキ Fretta との比較

2007BD-1 capreo と ビアンキ Fretta のどちらを選ぶか悩んでいます。 主な使用目的は、近所の買物や通勤、 たまに遠出や輪行なども考えています。 両者の違いを教えてください。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

http://www.y-moto.com/bd-1/archives/2005/02/bianchi_fretta.html 詳しくは正規代理店にでも聞いてください。 どちらも同じものですね。 違うのは色だけか