• ベストアンサー

遊び人を振り向かせるには?

wine1970の回答

  • wine1970
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

Sweetstars様 こんばんは。つたない回答すみませんでした。 誤解を受ける表現でしたね。 他の男性ともお付き合いをしてみるというのは、 他の人を好きになってみては、という意味ではなかったのですが、 文章力がなくて申し訳ありません。 たとえば、仕事場の同僚とか、上司とか、そういう人たちとのお付き合いでもいいですし、 学校の友達を久しぶりに誘って食事に行くというのもいいですし。 同僚や先輩、上司、友人などの中に あなたの本当のいい面を見てくれている男性がいると思いますので、 そういう人たちの付き合いの中から、 本当の自分を探して、磨くのもいいかな、と思いました。 決して誰か他の人を好きになって付き合ってはという意味ではありませんよ。 今は背伸びして、彼に似合う女性になれるように一生懸命な様子が伝わってきますが、 本当に彼が振り向いてくれたとき、背伸びして着飾ったあなたは 本当のあなたでしょうか? そこが少し気になっただけです。

Sweetstars
質問者

お礼

wine1970さん なるほどーそういう意味だったんですね!! 理解しました! 確かに、背伸びの私、本当はちゃんと見て欲しい、自分を隠してるのかも知れません。 彼が知ってる私は、私じゃない。 本当の私を発見して、それを堂々とみせて居られるようになりたいです。 教えていただいて、本当にありがとうございます。 自分を見せるのがまだ、怖くて見せられないけど、がんばって色々見ていきたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 遊び人確定

    付き合ってはなかったけど一線を越えた相手から やっぱり私は遊びだったんだねー あなたは私のこと好きじゃなかったし ただのキープやったのかなぁ (パイロットだから)CAしか彼女にしないんでしょう? 遊ぶのには誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだねー などと言われて怒る男性の意味が分かりません。 だって、私たちは付き合ってなかったし むしろ告白したら、 彼女に、私のために~して。と縛られたくないと言われました。 きっとたまに会う、いい遊び相手だったんだろうなーと思います。 やっぱり彼は40代独身なので遊び人だったんでしょうか

  • やはり遊び人でしょうか?

    1ヶ月ぐらいまえに知り合った人がいます。 彼は常連さんで私が店員です。 ちなみにお酒を扱っているお店です。 閉店したあと、2人でご飯を食べに行きました。 (その時に店の店員さんとご飯食べたの初めてだって言ってました。) 帰りに送って(手を繋がれました。何してんの?っていったら手繋ぎたいんでしょ~みたいな発言)って貰って、つい家に上げてしまいました。 お酒(少量)が入っていたのもあり、 軽く家に上げてしまった私も悪いのですが、 そこで流れでキスをしてしまいました。(Hは無しですがディープまでしてしまいました。)   彼が好きだよ~とか付き合お~とか何回も言われました。 軽い感じだったので 私も正直に軽いね、と伝えたところ 好きになっちゃったんだからしょうがないし それと俺よく軽いって言われるんだよね… 的なことを言ってました。 じゃあ数回遊びに行ったらね。 と、伝えたところ じゃあ真剣に(遊びに行くこと)考えるわ。 と、言ってました。 彼からハグされて、安心するわーとか言われました。 それからちょくちょくメールをしていますが 私の恋愛経験が無さ過ぎて 分からなくなってしまいました。 彼はけっこう大きな会社に勤めているんですが、 それでちょくちょくお店に来ていたのですが 忙しくなるから(頻繁には)来れないからって 彼のメアドやら携番やらをお店(メモ貼っといてみたいなノリ)に置いていったのも 気になりました。 やはり彼は遊び人なのでしょうか? 部屋にあげたことも反省しています。 長文乱文ですがよろしくお願いします。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 私は遊び人なんでしょうか?

    私は遊び人なんでしょうか? ・好きな人(恋人関係ではない)はいるが、友達に合コンに誘われたりナンパされたら喜んで行くし、あわよくば、お持ち帰りされて(又はお持ち帰りして)一夜を楽しむつもりがそのまま彼氏彼女の関係に発展しラブラブになったり友達になったり。 ・紹介された相手とすぐに恋人関係になる。彼氏いても別れるか二股かける。 ・相手は私のこと遊びだろうとたかをくくっていつも付き合いしているが必ずプロポーズされる。 まだまだ書き足りないのですが男友達から「遊び人」とか言われたり「友達とか会社の人に写真見せたら“あー、このこは遊んでるね”って皆が言ってたよ!!」とその男友達でさえ体の関係持ってるのに言われました。 私は遊んでるつもりないのに…(T_T) 上記の様なことは遊んでることになるんですか? 又、話したことも会ったこともない人に写真だけで遊んでる人として見られるのは不愉快極まりないのですが、その人達が遊んでるからそういう見方をするもんですよね? 回答宜しくお願いします。

  • 結婚考えていた彼が元遊び人

    彼が20代後半から30歳位まで、女性に不細工なのに綺麗だねとか、好きでもないのに好きだ愛してるとか心にも無いことを言い、引っ掛けて遊んでいた元遊び人だと分かりました。 そういう人と結婚出来ますか? 今はそういうことは反省してやらないと、そして私の事を本気で好きだし結婚したいと言いますが、平気で嘘言える人なのかと思えて・・・・。 私は昔から遊ばず貞操観念は高いです。 彼は現在40代半ばです。 それと元遊び人を男性同士は数をこなしたとかで、凄いな~と尊敬したりするそうですが、女性はやっぱり嫌ですよね? 私が思うには、遊んでた女性にそういう事を告白すれば、自分もそうな訳ですから、そうなんだ~と簡単に考えられると思いますが、私みたいに固い女性にそんな事を言えば、私が傷ついて悩むとわかりますよね? それを分かってて言った事も少し理解出来ません。 言って良い相手と言ってはいけない相手がいると思います。 相手を思えば言えないと思いますが・・・・・。

  • 遊び人なのか?奥手なのか?

    片思いしている年下の男性(20代後半)のことなんですが、遊び人なのか、実は意外と奥手なのかわかりません。 どう思いますか? 遊び人だと思うところ ・他の友達が彼のことを遊び人とか、合コンばかりしていると言っていた ・お持ち帰り経験あり ・外見がかなりイケメン 奥手だと思うところ ・話す時もメールの文章も基本的に敬語 ・会話は真面目な内容が多く自分から下ネタは話さない ・高校生の頃恋愛が苦手で今でも変わっていないと自分で言っていた ・ビビりだと言っていた ・1年以上彼女はいなく、出会いはないと言っていた 微妙なところ ・メールでキスをしている絵文字を入れてくることがたまにある ・私がお酒を飲めないでいたら、代わりに飲もうとしてくれた ・自力で上がれそうな段差なのに手を差しのべてくれた 外見がかっこいいのでほっといても女の子が寄ってくるのかもっていうのと、友達が遊び人だと言っていたことから、遊び人のイメージだったんですが、意外とそうじゃないのかも?と思うようになってきました。 でも、奥手な人がお持ち帰りなんかしないですよね。。。

  • 遊び人が最後に選ぶ女性って?

    タイトル通りなんですが、今、遊び人にはまっています。 もう、自分の中でかなり疲れてきているので、終わりも近いと思いますが・・・ 最近はこの人って本当に人を好きになれるのか心配にすらなってきます。年齢も30超えてますし、人間としてほっとけません。 とにかく、周りの人がそろって「あの人は遊び人」という人がいるのですが、彼だけでなく世の中にはいろんな遊び人さんがいると思います。 多数の女性と同時に付き合える人、女を道具としてしか見れない人・・等、いろんな人がいると思います。 そういう男性が最後に選ぶ女性の決め手ってなんでしょうか? 好みの容姿?お金?性格?愛? 過去、遊び人だった人や遊び人と結婚した女性の方にもお聞きしたいです。 ちなみに私の友達の自称遊び人さんは「無償のやさしさ」に決めたそうです。

  • 遊び人でもマメ?

    最近知り合った人がいます。 GW中に知り合い、昨日遊びました。 出会いがクラブだし、イケメンだけどま、遊び人だろなと思い・・遊びに誘われても期待をしてなかったのです。手を出されないようにだけを気をつけてました。 思いのほか楽しかったので、(手は出されてません)舞い上がった自分が恥ずかしいのですが。。 私が最近、男性と遊んだりする機会がなかったから、とくにそう感じたのかもしれません。。 恥ずかしい理由としては、、 ゲーセンのUFOキャッチャーで何度も頑張ってでっかいぬいぐるみを取ってくれ、私はそーゆうのが昔から憧れてまして、本当に嬉しかったのです。。 そしたら、後からメールで 「最後の最後に取れてよかった。喜んでくれて俺もうれしかったよ。喜んでた顔がめちゃ可愛かった。」 なんて、メールをくれました。 私は「楽しかったし、私ねー本当に嬉しかったんだ。大切にするね。」とメールを送りましたが、 ソッコーで、「楽しかっただけ?笑 俺はまた会いたいなぁ」と来ました。。 友達に話したら、(メールの内容を見せて)絵文字の使い方とか、90パーセント遊び人ぽいと言われてしまいました。。落ちるかゲームだよとも。。 私は友達の言葉で我に返り、、浮かれてた自分がバカみたいで情けないのですが、、 こんなマメな優しい遊び人に初めて遭遇して、、 相手からしたら落ちやすい純情女と思われてたのかと恥ずかしくて仕方がないのですが。。。 次会ったらやれる!と思われてるのでしょーかね? 私は少しは気になってくれてるのかな?といいように解釈してるところがあります。。

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊び人の「愛してる」は本気??

    現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、 1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう 2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない 3.遊び人だけど本気で好かれている のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。 また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか? こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。