• ベストアンサー

遊び人を振り向かせるには?

wine1970の回答

• wine1970
回答No.6

Sweetstars様 こんばんは。つたない回答すみませんでした。 誤解を受ける表現でしたね。 他の男性ともお付き合いをしてみるというのは、 他の人を好きになってみては、という意味ではなかったのですが、 文章力がなくて申し訳ありません。 たとえば、仕事場の同僚とか、上司とか、そういう人たちとのお付き合いでもいいですし、 学校の友達を久しぶりに誘って食事に行くというのもいいですし。 同僚や先輩、上司、友人などの中に あなたの本当のいい面を見てくれている男性がいると思いますので、 そういう人たちの付き合いの中から、 本当の自分を探して、磨くのもいいかな、と思いました。 決して誰か他の人を好きになって付き合ってはという意味ではありませんよ。 今は背伸びして、彼に似合う女性になれるように一生懸命な様子が伝わってきますが、 本当に彼が振り向いてくれたとき、背伸びして着飾ったあなたは 本当のあなたでしょうか? そこが少し気になっただけです。

Sweetstars
質問者

お礼

wine1970さん なるほどーそういう意味だったんですね!! 理解しました! 確かに、背伸びの私、本当はちゃんと見て欲しい、自分を隠してるのかも知れません。 彼が知ってる私は、私じゃない。 本当の私を発見して、それを堂々とみせて居られるようになりたいです。 教えていただいて、本当にありがとうございます。 自分を見せるのがまだ、怖くて見せられないけど、がんばって色々見ていきたいと思います。 ありがとうございます。