• 締切済み

右クリックで勝手にツールバーが出てくる。。。

パソコン初心者の者ですが、インターネットに接続していない方のパソコンが、なぜか右クリックするとツールバーが出てきてしまいます・・・;; NumLockは押してないはずなのに、 文字変換もおかしいです・・・。 時間がたつと元に戻ったりするのですが、バグでしょうか・・・?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーですか? どの画面あるいはソフトを使っているときに右クリックしましたか? どの様なバーですか? 文字変換は具体的にどうおかしいのですか? OSは何ですか?

• Hoyat
回答No.1

Windowsで右クリックでツールバーが出てくるのは 別にバグでもエラーでもないです。 普通の仕様ですけど? 文字変換がおかしいのは何か 辞書関連のエラー等が起きているのかもかもですが まず落ち着いて切り離して考えてください。 文字変換はどうおかしいのですか?