• 締切済み

右クリックをすると・・・

パソコン初心者です。現在DELLのパソコンでPentium4 2.00GHz メモリー512MBを使用しています。マイコンピューターからローカルディスクやリムーバブルディスクを表示させて右クリックすると一番最初に‘開く‘という表示ではなく‘auto‘と表示されます。どうしてこうなったのかが全然わかりません。元に戻したいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストリの修正が必要ですね。 修正は難しいので、データをバックアップしてリカバリすることをお奨めします。