• 締切済み

ヤキモチ? 1

はじめまして。37歳独身、訳有ってバツイチです。 いい年をして恥ずかしいのですが、気持ちの整理のつかないところが有って皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。 先日まで職場で知り合った23歳の女性とつきあっていました。特に派手なわけでもない普通の女の子でした。どちらかというと彼女のほうから積極的に声をかけられて、飲みに行った帰りになし崩し的に関係を結んでしまいました。そのころ彼女には一年近く一緒に住んでいる彼女と同年代の男性(A君)がいて、私もそれを知っていました。私は彼女の事が好きでしたし、私としては強引にでもA君と別れてもらうつもりでした。 翌日から彼女は私の家に寝泊りするようになり、A君には「しばらく会わないようにしよう」といって実家に帰ってもらったといっていました。ただちゃんと別れたわけでもありませんでした。 実は私には人生においてキズが有り(詳しくは書けません、申し訳ありません)、それについても彼女に全て話し、彼女もそんな私をこの先も支えてあげたいと言ってくれました。私の一番つらい時期に「一緒にいてあげられなくてごめんね。」とも言ってくれていました。これが決定打で、私は本気で彼女との将来を考えていました。彼女も結婚を本気で考えていると言ってくれました。 (長文のため質問がいくつかに分かれます。申し訳ありません)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269049