• ベストアンサー

カードの引き落としを止める方法?

jzk01037の回答

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

各都道府県には消費者センターと言う物があります。 そこに相談してはいかがでしょうか。品物が届いてからクーリングオフ期間であれば解約できるかもしれません。 また購入の際十分な説明がなされてないようでしたら 公正取引委員会にこのようなサイトがあったので参考にしてみてください。http://www.jftc.go.jp/pressrelease/14index.htm 報道発表資料・平成14年  3月28日 「消費者向け電子商取引における表示についての景品表示法上の問題点と留意事項」(原案) の公表について (PDFファイル)

oxford
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うるさく言ったら解約になりました。PDFファイルは大変参考になりました。ありがとうございました。