• 締切済み

インターネットにつながらない

我が家の2台あるパソコンのうち1台からインターネットが見れなくなりました。共に有線LANで、外付けのバックアップ用のHD、お互いのパソコンはつながっている感じです。 エラーメッセージは次のような感じです。 無効な構文エラー ---------------------------------------------------------------- ページを表示できません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更された 可能性があります。 なにが原因かわかりません。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• precog
回答No.3

アクセスはできているということのようですから、単純なネットワークのトラブルじゃなさそうですね。 ウイルスに感染したか、何かの設定かプログラムファイルが壊れたのか、、、 ウイルスを調べてみるのと、ネットワーク関係のドライバーを最近触らなかったか、あるいはIE関係のソフトをインストールしなかったか思い出してみて下さい。また、Windows Updateでドライバーのアップデートはしなかったでしょうか。

• simoyan
回答No.2

ご利用になっているOSの種類と、アクセスできないホームページはどこでしょうか?

• kazu1973
回答No.1

因みに Yahooとかの検索サイト等は表示されますか?