• 締切済み

これって病気???

昨日から、左耳が偏頭痛のような痛みがあり鎮痛剤を飲みました。 しかし、痛みは一向に治まらず結局眠ることができませんでした。 耳といっても耳の中ではなく耳たぶが下なら上の部分です。 年に何回かそのような痛みがあるのですが、これって病気なのでしょうか? 専門家の方や経験者の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)
  • 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「耳介軟骨膜炎」 ●http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/00mimi.htm (耳へのご質問) 関連リンク先を参考にして下さい。 安心の為にも一度耳鼻咽喉科で受診されては如何でしょう・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/jikainankotumakuen.htm
usapi
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 あれから痛みは夜まで続きました。 心配なので病院へ行こうと思っています。