• ベストアンサー

サバイバーの女性たち

脇毛の処理はどうしてるの?カミソリなんてないはずだけど。やっぱりヤラセ?!

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.3

いえいえ、ちゃんとカミソリも物資調達ゲームの賞品にありましたよ 物資調達ゲーム「相撲」の時の副賞です この時の副賞は、鍋、歯ブラシ、ハンモック、水中眼鏡、そしてカミソリでした 鍋はデレブチームが、それ以外はベケウチームが獲得していますね メインの賞品は「ニワトリ2羽」でしたね ま、ヤラセっぽいってのは否定できませんけど(^^;

noname#2130
質問者

お礼

カミソリもあったのですか。だからノースリーブでも平気なんですね。 相手の女性たちはTシャツですもんね。 カミソリって、女性が使ったあと男性がヒゲを剃ったりするんですかね(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

いつだったか、女性メンバーが男性メンバーに 「ムダ毛の処理してる暇があったら、もっと働いてほしいんだよ!」 と怒られてるシーンがあった覚えがあるので、処理してるんだと思います。 もしやらせなんだとしたら、「処理している設定になっている」て事ですな。

noname#2130
質問者

お礼

無人島生活に無駄毛はな~って、思いますけどね。やっぱり、身だしなみをきにするのかな? 

• yuka_chan
回答No.2

私は時々しか見てないので 分からないんですけど… みんな、それぞれ ケッコー大きい荷物を 持ってますよね?? あれの中にカミソリも 入ってるんじゃ…(^^;;)?? もし私だったら、 「カミソリだけは持っていかせてぇー☆」 と、事前に哀願すると思います。必ず! あの女性達だって、きっと 哀願したことでしょう(謎) その場合は、プロデューサーも 「駄目!」とは言えなさげ。。。 (なんとなく)

noname#2130
質問者

お礼

あれって、生活用品なんかゲームを勝ち抜いて貰うんでしょ? 歯ブラシも片方のチームに一本だけでみんなで使い回ししてましたよ。 カミソリは、ゲームの賞品には無かったと思うんですが・・・ ヤラセですかね~(^^;)

回答No.1

それでなくてもヤラセっぽいのに(爆) 脇毛の処理までしてたら、更にヤラセっぽいですよねぇ~ 私はヤラセだと思ってます・・・ サバイバー好きな方、スミマセン。

noname#2130
質問者

お礼

ただ、ふつうにテレビ観てたんですけど、やっぱり、ヤラセなんですか? 知りませんでした。