解決済み

TBSサバイバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295744
  • 閲覧数337
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (54/76)

よくヤラセではないか?という意見を見ますが,皆さんはどう見てますか?面白いのでやらせでもいいですが、どんな所でやらせと感じますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

サバイバー、いよいよ来週決着ですね、しかも最後の陪審員の審議は生放送?
ほぼリアルタイムで進行していたってのがうそ臭いんですが(笑)

まぁ、ヤラセ疑惑に関しては、正直否定できる要素は少ないと思います
先々週辺りから、何かあるとすぐ和尚が出てきますし、まぁ和尚で決まりなんでし
ょう・・・抱えてる背景も一番重いですし
ま、これも嘘の可能性はありますが、そんなこと言ってたらキリ無いですね
いろんな状況を加味すると、「限りなく黒に近い灰色」ってやつですかね(笑)

しかし、本家サバイバーもそうなんですが、ヤラセと解っていても見る人はいるん
ですよ、現実に
日本はそれほど視聴率取れていないようですが、既に第3期まで募集かけてますしね
多分、もう第2期は収録に入ってるんじゃないですか?そろそろ

最近の1000万円系は殆どヤラセ/サクラ疑惑が出てるんで、誰かの妬みかもしれませ
んが、サバイバーはちょっとあからさまかなぁって気がします

どうでもいい話ですが、あのタイプの綱引きは、力がある人が勝つとは限りません
よ、タイミングさえ合えば、体重差50Kgあっても勝てます
ポイントは、足を動かす幅が殆ど無いことなんですよ
お礼コメント
anti-paizuri

お礼率 71% (54/76)

和尚優勝ですかね?やっぱり。楽しんでみれば良しですか。
投稿日時 - 2002-06-20 21:19:14
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ヤラセかどうかわかりませんが、この前の追放免除ゲームの綱引きなんて、チカラの無い女性が不利に決まってるし。なぜか、和尚が生き残るように番組がもっていってるような気がします。

それに、追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。

でも、私もテレビの前で、あ~だ、こ~だ言いながら面白いので見てます。
お礼コメント
anti-paizuri

お礼率 71% (54/76)

追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。
確かにこれは、納得です。
やはり和尚優勝でしょうか?
投稿日時 - 2002-06-19 23:01:21
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/55)

女性サバイバーの毛がきちんと処理されているところでしょうか。眉毛も妙に整ってますし…
お礼コメント
anti-paizuri

お礼率 71% (54/76)

全くです、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 21:19:46