• ベストアンサー

検索サイトなどでの入力

検索サイトで入力するごとに、その入力する空白のところに過去の検索した単語が帯上になって表示されますが、それって消せないのでしょうか?いちいちたくさんの単語が出てきて嫌なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2608496.html
ysren0808
質問者

お礼

ありがとうございました!!無事にきれいさっぱり消すことができました♪