• ベストアンサー

yahooなどの検索サイトで・・・

検索サイトで、自分の調べたい単語を入れるスペースがありますが、初めて検索サイトを利用した際の設定で、検索した単語などの履歴が出てくるように設定してしまいました。その履歴を消す、または表示しなくするのにはどうしたらよいのでしょうか? ご存知の方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」を開き、「フォームのクリア」をクリックすればまとめて消せます。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

#1さんのフォームのクリアの上にあるフォームのチェックを外せば、今後表示されません。