• ベストアンサー

各サイトの検索部分に“履歴”を残すには?

例えば、googleの検索バーで何か検索をすると、その履歴が残っています。同様に他のサイト(例えばみんなの就職活動日記や教えて!gooなど)でもその機能が働いています。 が、そうでないサイト、つまりいくらやっても履歴が残らないサイトもあります(例えばYoutubeやニコニコ動、Amazonなど)。 これにはどう言う違いがあるのでしょうか? っと言うよりも、全てのサイトで履歴が残るようにしたいのですが、これは自身PCの設定でどうにかなるものなのでしょうか? 自分のPCはWindowsXP、ネットはIE6です。 ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

>>全てのサイトで履歴が残るようにしたい これは無理です。 サーバー側で履歴を残さないようにする設定ができるからです。

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。