• ベストアンサー

検索サイトなどの履歴

初歩的な質問ですいません・・・グーグル等の検索サイトでの検索履歴を表示しなくしたいのですが どうすればいいのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

IEをお使いなのだと仮定して、 ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」を開き、 ・「フォームのクリア」をクリックすれば今まで記憶していたものが削除されます。 ・「オートコンプリートの使用目的」欄のチェックをはずせば今後記憶されなくなります。

guitool
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなにも早く返事が貰えるなんて思っていませんでした ありがとうございます