• 締切済み

身長を伸ばす方法

T N(@hokkai1234)の回答

回答No.1

実際問題、背を伸ばすのは物理的に引っ張るかしないと食事だの運動だのではほとんど不可能ではないかと思います。 で、男性用の靴で「上げ底」になっているものがあります。 履くだけで身長が伸びて見えるものです。シークレットブーツとでも言ったでしょうか。手早くならそんな方法もあります。 しかし、欠点もあります。友人などと飲みに行ったり食事に行ったときに「お座敷」なら苦労も水の泡になってしまうかもしれません。 割り切って使うならいいと思います。  でも、つきあう人が出てきたときにも悩むかもしれませんね。本当は身長など気にせず自分らしさを思いっきり出して明るく振る舞うのが一番だと思います。どうするかは自己責任です。

noname#37129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしこのまま完全に止まってしまったらその身長なんか気にせず明るく振舞って見ようかと思います。 ありがとうございました。