• ベストアンサー

エクセル2007は2003のデータを引き継げない?

初心者な質問ですみません。 エクセル2007はエクセル2003のデータをデフォルト(?)では開けないと知り合いから聞きました。本当ならかなり困ります。本当なのでしょうか? あと、具体的にはどうすれば開けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

逆のパターン(2007→2003)の場合のソフトダウンロードなら 「2007 Office system の コンバータ 」 http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/CD100602081041.aspx もしかして聞いたのは Office2000→2003の時の初期のバグのことでは http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=722C7A55-E541-44CC-97CB-572859346DEE&displaylang=ja

その他の回答 (1)

• JAWS55
回答No.1

逆ではないですか? Excel2007でExcel2000やExcel2003のデータを何もしなくても開けています。 Excel2007で保存の際にExcel 2007 ブック形式 (.xlsx)やマクロ有効ブック (.xlsm) で保存すると2003やそれ以前のExcelで開けなくなるって事では?