• ベストアンサー

元彼と結婚した友達との今後

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.4

あなたは、そのお友達とは今後もお付き合いしていきたいのですか? この文面だけから察すると、結婚するまで内緒にしていたり、二人きりにはさせたくなさそうだったり、お友達はあなたのことを、本当に信用しているのか疑問に感じます。 元々そんなに頻繁に会ったりするような仲ではないようですし、そんな状態で、うわべだけお友達のふりをするくらいなら、いっそお付き合いを止めたほうがすっきりする気がします。