• ベストアンサー

国公立大学

kamutyakkaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

釧路はわかりませんが室工は5割ですと少し厳しいかもしれませんが、がんばれば入れると思います。ただ点数の配点がありますので一概にはいえませんが。どうしても国公立に行きたいのなら夜間が少しレベルが低いです。 後日参考URLで判断したほうがいいと思います。 弘前は確かセンターで七割くらいでB判定でした。 あとNo2の560はたぶん国語200数学200英語200理科200社会100の900満点か英語が250の950満点だと思います。 すいません。自分も理系ですので文章が苦手で箇条書きぽっくなっています。

参考URL:
http://www.yozemi.com/
benefactor_geniu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夜間もあるのですか、、とても参考になりました。 >すいません。自分も理系ですので文章が苦手で箇条書きぽっくなっています。 いえいえ、逆にわかりやすいですよ、ぜんぜん気にすることないです。 夜分に皆さんありがとうございました。 がんばります!応援よろしくお願いします。