• ベストアンサー

武士の一分の中の神社について

映画武士の一分の中で目を悪くしたキムタクの完治を祈って お百度踏む画面に八目神社が有りました。 何方か神社が存在するか教えてください・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://blog.jtb.co.jp/modelplan/location/archive/2006/12/25/399.aspx の後半に  加世がお百度参りをした茨城県の佐志能神社   の記述 http://www.kasumigaura.net/usr/mizukusa/Kasumigaura/page/A0217.html

herafuna
質問者

お礼

redowlさん有難うございます、 問題が一発解決しました。春先に行くつもりで計画してます。