• ベストアンサー

68万のこのエボVIは買わないほうがいいでしょうか。

tuu_chanの回答

• tuu_chan
回答No.3

リンク先の写真と説明文を見ての疑問点 1 PRポイントにサーキット部品取り用と記載ですが? 2 どう見てもリヤシートが無い様なので車検を取るのには構造変更が必要な気がしますが? 3 書類なしと記載ですが、何の書類が無いのか気になります。 状況的には一般道では使用せず、サーキットのみで使用されていたような感じを受けます。 事前に電話で問い合わせをした方が良いと思います。 相場から見ても安いし、何かあると思いますが?

therra
質問者

お礼

サーキット部品取り用って何なんでしょうね、いかんせん私は車に関する知識がありませんで、ちんぷんかんぷんです。 リアシートがないですか!? そんな車があるんですか、クーペ以外に…。 いやーさすがに私のような素人とは目の付け所が違いますね^^; 書類…、う~んこれも気になる点ですよね。 やはり問題ありと考えますか。