• 締切済み

本格的上昇か?

新興市場の株価がやっと上昇してきたがこのまま上昇か?

みんなの回答

noname#26663
noname#26663
回答No.1

まだ油断してはいけません。 http://quote.yahoo.co.jp/q?d=c&c=&k=c3&t=3m&s=998407.o&l=on&a=&p=&z=m&q=l&w=on ギャップは割りに合わないと言う指標です。 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=23337.q&d=c&k=c3&a=v,m26-12-9&p=m25,m75,s,m260&t=3m&l=off&z=m&q=c 52週線より大きく離反しています。 乖離ではありません。 ジャスダックが、嫌でも雲を抜ける記載をしてから暫く経過しますが、 楽天の動向が一つの指標になります。(今良いと言う一つのイベント) 問題は、 ここが信用のおけるマーケットかどうかです。 儲けを生むマーケットかどうかです。 日経からの資金シフト→ギャップの減少が大かどうかです。 まだ今年も始まったばかりですから、危険な橋を薦めなかった方が多かったと思います。 一つ、困った事に直面しています。 楽天株を売ったら、次はどうしようと言う現実です。 狙わねば勝てないのが実情です。 利確組にの動向には注意しつつ、クジラの横腹を突いてみてはどうでしょうか?

avocad
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨年はライブドア事件以来、全然だめでしたね。