• 締切済み

アキバ系消費者向けのタレント事務所ってありますか?

モデルやアイドルでも、正当なものと、アキバ系のみ対象など 消費者を限定した(事務所は限定はしてないかもしれませんが)ものが あるような気がしますが、アキバ系を対象としてアイドルを売り出す 事務所があったら、どのような所がありますか?

みんなの回答

• disease
回答No.2

声優がアキバ系向けのタレントではないでしょうか? 最近はどんどん若くて可愛い新人が出てきますからね。 明らかにソッチ向けの需要のせいでしょう。

pengin2221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。声優のみ扱ってる事務所が強い、ということですね?探してみます。

• Tori_30
回答No.1

アキバに行けばそんな事務所はごまんとあるよ。一度アキバを観光のつもりで歩いてみるといい。嫌でもそういうアイドルの営業にぶち当たるから。道端でプロモーションしてる人達がいっぱいいるんだから。 石丸電気でもほぼ毎日サイン会とか握手会、プロモーションやってるしね。そしてその殆どが聞いた事もないような事務所。アイドルが一人で事務所の運営をしてるものまである。すごいところだよ、アキバは。

pengin2221
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的な事務所名が分かればよかったのですが・・・機会があればアキバを歩いてみます。