• 締切済み

10年前ぐらいのテレビ番組

昔、定かではありませんが、夜7時か8時から毎週1回1時間放送されていたタイトルを教えてもらいたいのですが。 記憶にあるのは、大人のための漫画(アニメ)という趣旨で放送されており、司会者、ゲスト数人とそのアニメを観ます。1時間で3話づつ放送され、すべて漫画の台詞が画面下に字幕として出ていました。内容は一般からの投稿などもあり、採用されたら賞金が出てた気がします。 司会者、ゲストと相談して毎回1番よかった話を決めていました。 どなたか覚えている方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• saka-ken
回答No.3

「週刊ストーリーランド」ではなかったでしょうか? それでググってみて確認してください。 私も気に入った番組だったので、近所のツタヤで借りてみた記憶があります。残念ながら特選集として3本のビデオテープがあるのみだったので全話見ることはできませんでした。

umauma3333
質問者

お礼

ありがとうございます。ツタヤにあるかもしれないのですね。近所のツタヤで一度探してみます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
umauma3333
質問者

お礼

ありがとうございます。長い間気になっていたことがわかりすっきりしました。

回答No.1
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
umauma3333
質問者

お礼

思い出しました!「週刊ストーリーランド」ですね。2,3年前からずっと気になっていたので、すっきりしました。ありがとうございました。