• 締切済み

約10年ほど前のNHKアニメ?。

約10年ほど前に、17:00~ 20:00ぐらいの時間帯に毎週30分ほどで放送されていた、【男の子2人と女の子1人の忍者みたいなアニメ】のTITLEわかる方いますか? なんか△の乗り物?(ハネ)みたいなので空を飛んでた映像がうっすら記憶にあって、主題歌が良かった印象がすごく残ってて…できたら教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

教育テレビのアニメで忍者みたいのなら多分 「飛べ!イサミ」1995年~1996年に初回放送後、何度か再放送 OP「ハートを磨くっきゃない」はTOKIOが歌ってます。 http://www.st.rim.or.jp/~isami/home.html

ken122287
質問者

お礼

いち早く解答ありがとうございます!早速見てみたら、コレでした☆彡胸のつっかえが取れて安心しました!ありがとうございました♪

• Pochi67
回答No.1

15年くらい前だったら、「飛べ!イサミ」だと思うんですけど…。  主人公三人は新撰組の子孫なのですが、忍者っぽい格好のキャラはちらほらと出てくるし。  主題歌  TOKIO「ハートを磨くっきゃない」  http://www.youtube.com/watch?v=bM_SJrQTqPc

ken122287
質問者

お礼

解答わざわざありがとうございました♪この作品で間違いありませんでした!すっきりです☆彡ありがとうございました♪