• ベストアンサー

ケータイのメールアドレスの変更

ケータイのメールアドレスの変更ってどうやればいいんでしょうか? 早めのお返事待っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30234
回答No.2

急いでるみたいなので、 ドコモなら。 iモード→料金&お申込・設定→メール設定→アドレス変更 です!

himeca
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました

その他の回答 (2)

• AIRFORCE1
回答No.3

どちらの携帯会社をご利用でしょうか? 大手3社ともインターネット環境が有れば、ホームページで アドレス変更の手続が出来ると思います まず、幾つかのアドレス候補を挙げておいてから 手続するのが良いでしょう(他に使われていれば取得できません)

himeca
質問者

お礼

変更できました。  ありがとうございました!!!

回答No.1

どこのキャリアなんですか?