• 締切済み

社会人だけどバレンタインに

こんにちは。 前も質問させていただいたのですが、告白したいと思っています。 片思いの相手の方は私より6つ上です。 私はもう24歳ですが…この歳になってバレンタインに告白って 男性は子供っぽくて嫌がりますか?普通の日に告白した方がいいでしょうか。。

noname#48926

みんなの回答

noname#146470
noname#146470
回答No.3

告白されるならいつでもうれしいものです。 しかし、告白する側からしたらバレンタインはいいきっかけですよね。 チョコも渡せるし、そのぶん気持ちももっともっと伝わる気がします。 男性はいくつになってもバレンタインはうれしい行事ですよ。(チョコや告白がもらえるならですけど・・・) 嫌がられるってことはまずないと思います。 成功を祈ります。頑張ってください☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 弱気になっていましたが、頑張ってみようと思います。

• sml_flw
回答No.2

女の方から誘うのって勇気が要りますよね。 バレンタインってすごくいいきっかけだと思います。 60過ぎたうちの父でもまだ義理チョコ貰って嬉しそうにしてるので本命だったらきっと喜ばれますよ。

質問者

お礼

バレンタインに告白なんて歳でもないのかなぁと不安でしたが 頑張ります!ありがとうございます。

noname#23227
noname#23227
回答No.1

私は42歳、バツイチの男です。 その私の個人的意見としては、貴女のお気持ちはすごく感激出来るものだと思います。 思いを告げるということに、年齢や手段は関係ないと思いますよ♪ 私はもう歳なので告白されることなどないと思いますが・・(笑) アタックできる貴女が羨ましいです。 がんばってくださいね(^^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勇気がわいてきました!