• ベストアンサー

法人向けプロバイダの契約について

会社でどこのプロバイダに契約するか検討しています。 県内各地に30ヶ所あり、メールのやり取りのみが目的で、 年間10万円位に押さえたいと思っています。 それで、1つの名義で契約し、あとはメールアカウントだけを 取得するということは可能なのでしょうか? もしだめならばどのような形で契約するのが最適なのでしょうか? おすすめのプロバイダなどもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1名義・複数メールアドレス契約は可能だと思います。 私が利用しているISP(OCN)で調べてみましたが、 ありました。 法人向けサービスの中に記載されています。 参考URLに記入していますので、参考にしてください。 ちなみに、月額4800円からあるみたいです。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/index02.html
shiori1914
質問者

お礼

こういう契約もできるんですね。とても参考になりました。 あと素早い回答に感激しました。ありがとうございました。