• ベストアンサー

プロバイダからメールアカウントのみの契約?

はじめまして。 このたび、引越しをしまして、以前のプロバイダの契約は今年限りで終わります。 そして、これを期に固定のメールアカウントを取得したいと考えています。 そこで、以下の条件を満たす(プロバイダ)メールアカウントの取得できる会社(サービス)を教えてください。 1)契約後2,3日以内にメールが使用できる。 2)マイクロソフトOUTLOOKで送受信ができる。 3)月額500円以内 4)転送設定ができる どうかよろしくお願いいたします。

noname#30718
noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nmsn
  • ベストアンサー率45% (56/124)
回答No.1

関連するQ&A

  • 再:メールだけの契約

    何度もすみません・・・至急知りたいのでお許しください。 以下の条件を満たす(プロバイダ)メールアカウントの取得できる会社(サービス)を教えてください。 1)契約後2,3日以内(できれば即)にメールが使用できる。 2)マイクロソフトOUTLOOKで送受信ができる。 3)月額500円以内 4)転送設定ができる 5)捨てアドと違い信用性がある 以上の要件を満たすと思われる、お勧めのISPを教えてください。 どうかよろしくおねがいいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 違うプロバイダーのメールアカウントの共存について

    プロバイダーを変更しようと考えています。 長年そのプロバイダーを使用しているので、 半年くらいの移行期間は、2つのプロバイダー(継続及び新規)と契約しようと思っています。 メールは、現在Outlook Express を使用しています。 Vista にするので、間もなくWindows mail になります。 違うプロバイダーのメールアカウントをOutlook ExpressやWindows mailで作って、メールを送受信する事は可能でしょうか?

  • 月額100円程度で利用できるメールアカウントはありますでしょうか?

    当方、ADSL接続の環境です。 今、入っているプロバイダのメールアカウントはあるのですが 追加でメールアカウント?というものを取得したいと思ってます。 (OEでメールアカウントを設定して、使用できるメールアドレス) 転送設定ができて、しかも月額100円程度ではないでしょうか? 用語の使い方が良く判らないので、間違った言い方をしているかも しれませんが・・・ もしあれば、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • プロバイダとアカウントの関係が良く分りません。

    情けないのですが基本的な仕組みが良く解っていません。 いくつかのプロバイダと契約があるのですが、たとえば A.B.C社のプロバに入っていて各々メールアドレスをもっているとします。 A社はIP接続です。IP接続で繋いだまま(A社に)B.C社のアカウントで メールを送受信することはできないのですか? できるところとできないところがあって混乱しています。 プロバイダとアカウントとメールアドレスの関係が良く分りません。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • Windows Live メールで突然プロバイダー

    Windows Live メールで突然「プロバイダーのアカウントのみ」 送受信出来なくなりました。 出るエラーは下記になります。 ●●●(私のメアド)アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。 サーバー: 'pop.gyao.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ ソケット エラー: 10013 環境はWindows7x64 メールソフトはWindows Live Mail 特にアカウントを増やしたり減らしたりすることもなく1ヶ月ほど前、突然「プロバイダーのアカウントのみ」送受信出来なくなりました。 Windows Live Mailで他のフリーメールも登録しており、こちらの方は変わらず送受信出来ています。 まずプロバイダーに問い合わせた所、下記回答および対応しましたが変化ありませんでした。 1.メールアカウントの設定が誤っている アカウントの削除、作り直しましたが変化なし。 2.重複アカウント、不要なアカウントがある 一ヶ月前までは普通に使えており、新たなアカウントはもう何年も増やしていません。 3.送信トレイに破損したメールがある 1をする前に全て削除しましたが変化なし。 4.セキュリティ対策ソフトによるブロック セキュリティ対策ソフトを終了して送受信しましたが変化なし。 その後プロバイダーのHPにWEBでメールをチェック出来る「WEBメール」があり、そこでは送受信可能でした。 サーバーのチェックもして頂けたそうで、そのチェックでは問題なかったそうです。 ちなみにプロバイダーはUCOM光 spaaqsです。 プロバイダーさんはマイクロソフト様へご確認いただきますようお願いいたします。 とのお返事を頂いたのですが、マイクロソフトのどこへ問い合わせたら良いかも分からず、 こちらでおたずねしてみることにしました。 解決案や、マイクロソフトへの問い合わせ先をご存じでしたらよろしくお願いします。

  • プロバイダーはYahoo!BBで、今まではフリーメールを使用してきまし

    プロバイダーはYahoo!BBで、今まではフリーメールを使用してきました。今回、自分のHPを作成するにあたって取得したエックスサーバーのメールアカウントで、Outlook Expressを使用してメールを 送受信したいと考えています。こちらで質問する前に、同じような問題のものをさがしてみましたが、問題を解決できませんでした。なんとかエックスサーバーのメールアカウントで送受信したいのです。どなたか詳しい方に教えていただければと質問させていただきました。Outlook Expressを使用したことがないので、詳細に教えていただければうれしいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 法人向けプロバイダの契約について

    会社でどこのプロバイダに契約するか検討しています。 県内各地に30ヶ所あり、メールのやり取りのみが目的で、 年間10万円位に押さえたいと思っています。 それで、1つの名義で契約し、あとはメールアカウントだけを 取得するということは可能なのでしょうか? もしだめならばどのような形で契約するのが最適なのでしょうか? おすすめのプロバイダなどもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どこのプロバイダーとも契約せずに、インターネットとメールをすることはできますか?

    質問です。 現在、ウィルコムのAIR-EDGEでインターネットをしています。 プロバイダーはB社で、メールアドレスもB社のものを使っています。 B社へは、月々¥630(税込)払っています。 しかし、ウィルコムは通信速度が非常に遅いので、 イーモバイルへの変更を考えています。 手元の資料によると、 「イー・モバイルの商品はプロバイダ契約なしでご利用できますが、 メールなどのアプリケーションサービスの提供は行っておりません。」 とあります。 ということは、B社を解約してもどこかのフリーメールを取得すれば、 インターネットもメールもできるということになるのでしょうか? 私としては、なるべく安くすませたいので、 可能であればB社を解約したいと考えています。 メーラーはOutlook Expressを使用しており、 今までのようにこちらで送受信したいです。 (1)プロバイダー契約なしで本当に大丈夫? イー・モバイルは、本当にプロバイダー契約なしにインターネットが 見られるのでしょうか?同じ無線でもウィルコムはOCNなどの回線 を使用しているようです。知識に乏しい私としては、インターネット は、必ずどこかのプロバイダーを介してやるイメージがあるのですが・・・。 (2)メールは今後どうすればいい? (1)の質問に関連するのですが、もし解約できた場合はフリーメールで 本当に大丈夫でしょうか?その場合、どこのフリーメールがお勧めですか?   当然メールアドレスは変わってしまいますが、それは全然問題ありません。 ただ、フリーメールの場合、送受信が制限されてしまうそうですね。   ヤフーオークションなどで、よくネットバンキングを利用するのですが、 取引完了のメールが受信できないのではないか心配です。 その他にもフリーメールでは書き込みが出来ないという話も聞きました。 やはり今のプロバイダーのままで、メールアドレスもそのまま使い 続けたほうがいいのでしょうか? その場合、何か特別な手続きが必要なのでしょうか?   それとも、思い切ってもっと安い別のプロバイダーへ契約し直した方が いいのでしょうか?どこかいいプロバイダーがあれば教えて下さい。 長文になってしまい申し訳ありません。 以上2点です。 インターネットの知識の乏しい私によい知恵を授けて下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

  • YAHOOメールをOUTLOOKで送受信したいのですが・・・

    ルーター付の無線LANを使用して、DIONとプロバイダー契約しているモデムより、2台目以降のPCをYAHOOのドメインを取得し、OUTLOOKを利用して送受信を行いたく、YAHOOヘルプの『POPアクセスとメールの転送』やOUTLOOKのアカウントの追加で設定を行い、いざメールを送信したら、McAfee Virus Scanが立ち上がり、プロトコルエラーの表示され、『送信できませんでした』というメッセージが出てしまいます。 どこがおかしいのでしょうか? 誰か教えてください! よろしくお願いします。。。

  • メールアカウントの削除

    AIR EDGE を使用して、DION(現au one net)とプロバイダー契約をし、Outlook Expresssを使用しているのですが、先日AIR EDGEの機種変更をした際、セットアップの方法が解からず、色々やっていたら、メールのアカウントを色々と入れてしまいました。 その為、メールの送受信を行うと、タスク欄に数個のアカウントが出てきて、あるアカウントの所にくると接続が切れてしまいます。その為、再度接続しなおさないといけないため、必要の無いアカウントを削除したいのですがどうすればいいでしょうか?(セットアップは無事できたのですが・・)。