• 締切済み

今でも忘れられない恋ありますか?

hiroUの回答

• hiroU
回答No.8

24歳の男です。 2年間の片思いの末、告白しましたが振られてしまいました。でも、それからまた2年が経ちますが、今でも彼女のことを想う毎日です。彼女を想う気持ちの大きさは今も変わりません。 大学の先輩で卒業でいなくなってしまうので思い切って告白したのですが、残念な結果になってしまいました。私も質問者様と同様、いなくなってから色々と後悔しまくりでした。。。 実は、僕は自分でも気づかないうちに、相手に恐怖心を抱かせるほどのストーカーになってしまっていました。これは、彼女に告白してから、共通の友人を通じて知らされた事実でして、そんなこと一言も言わずに態度にも示さず、いつもやさしい笑顔で僕に接してくれていたので、その優しさに涙がでました。こんなに嫌な思いをさせていたことにすごく後悔し、これからの彼女の恋愛にトラウマを残してしまうのではないかという不安も募り、ホントに自分の想いだけを押し付けていた自分を恨んでいます。だからこそ成長しよう!と、最近ようやく思えるようになりました。 「前に進む決心て」すごく大変じゃなかったですか?僕はそう思えるようになるまでにかなり時間を要したので、すごい!!と思います。一途に想える女性の存在って自分を男として成長させてくれますよね。なので、無理して忘れる必要はないと思います。新しいよき出会いが訪れることを祈っています☆

wautsu
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 それだけ好きになった気持ち分かります。。 本気で好きなると、普段考えないような行動を とることもわかります。 本気にレベルは客観的につけることはできませんが。。 前に進む決心は大変でした。 あのときが人生のターニングポイントだったのだと思います。 あのとき、違う方向にいっていたら、 きっともどってこれなかったでしょう。 でも、まだ彼女が好きです。