• ベストアンサー

オーサリング

動画をDVDに書き込むために、オーサリングソフトがほしいのですが、 フリーでよいソフトはないでしょうか? 出来るだけ操作の簡単なものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DivXToDVDではいかがでしょうか? 検索するとすぐに見つかるかと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
回答No.1

扱う拡張子はなんですか? 「動画」・・・だけではなんとも。

-ruin-
質問者

補足

拡張子はaviです。よろしくお願いします。