• 締切済み

オーサリングソフト

最近PCを購入したのですがオーサリングソフトがないので動画をDVDに焼くことが出来ません。よい方法があれば教えてください。またフリーのソフトでなにかお勧めできるものがあれば教えてください。

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

DVDメディアの書き込みに対応したメーカー製のPCであれば、ライティングソフトや オーサリングソフトは大抵付属しています。 rodeo7さんのPCがDVDメディアへの書き込みができないか、オーサリングソフトを 見つけきれていないかのどちらかではありませんか。 PCのメーカー、型番がわかれば、回答が付きやすいと思いますよ。

noname#44757
質問者

補足

そうですね、ありがとうございます。 PCはemachinesの型番はJ4430です。