• 締切済み

素朴な疑問(30代以上の男性の性について)

30歳の会社員(女性)です。 よく男性の性欲のピークは十代後半から二十代前半と聞きますが、 やはり30歳を過ぎると性欲はかなり落ちるのでしょうか? 例えば、美人やナイスバディの人と電車やエレベーターなどで 接近したり二人きりになった時に急にムラムラくる、なんてことは なくなるのでしょうか? その他、セックス自体にあまり興味がなくなるとか・・。 素朴な疑問なのですが教えてください。

みんなの回答

• aoi35
回答No.4

35歳の男です。 >30歳を過ぎると性欲はかなり落ちるのでしょうか? 私だけかも知れませんが年齢より食事に影響されているように思えます。 お肉類を食べた翌日などは、ムラムラの確率が倍増します(笑) >美人やナイスバディの人と電車やエレベーターなどで >接近したり二人きりになった時に急にムラムラくる ありますよ。勿論、襲ったり抱きついたりはしませんけどねっ。 でも、持続時間が短くなった気がします、20歳の頃はエレベーターを 降りた後も少しは余韻が残っていましたが最近は殆どありません。 結局、ムラムラの回数は同じで時間が短くなったって事でしょうか。 >セックス自体にあまり興味がなくなるとか・・。 相手しだいのように思えます。長い間同じ女性とHしてると 何となく飽きるというかマンネリというか。 ですから、初めて会った女性でしたら 元気元気。 犬や猫と違って、年中真っ盛りです。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

性欲は個人差がありますから 年代では計れません 幾つになっても旺盛な人 若い時から淡白な人と色々です

• Antithese
回答No.2

35歳既婚です。 >例えば、美人やナイスバディの人と電車やエレベーターなどで接近したり二人きりになった時に急にムラムラくる、なんてことはなくなるのでしょうか?  ムラムラします(笑)。別に襲ったりはしませんが……。  私の知り合い(上司など)には、30代でも40代でもキャバクラやおっぱいパブ大好き、という人もいます。ですから、いくつになっても性欲はあるのだと思います。  ただし性欲はあるものの、面倒くさいという気持ちもあります。また世間体も気になります。そうしたことから、年配の男性は性欲が無いかのように見えるのではないでしょうか。

• gurumaru
回答No.1

というより20代の男だってエレベータや電車でムラムラすることなんてそうないですよ。