• ベストアンサー

NOVAのCMに出ている女性

NOVAのCMで公園で数々の危険に襲われる外国人を助けようとする女性がいますが、あれは誰でしょうか?。  麻生久美子さんでしょうか?

noname#200372
noname#200372
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

坪内アリスさんではないでしょうか。 http://www.propeller.co.jp/blog/tsubouchi/

参考URL:
http://www.propeller.co.jp/

その他の回答 (1)

• fofocus
回答No.2

NOVAウサギの中に入ってる人