• ベストアンサー

自分で出した注文を・・・

閑散銘柄なのですが、指値注文の取り消しを何回か繰り返したら、受け付けられなくなってしまいました。 この場合は明日になれば受付してくれますが、本日中にどうしても処分したい時は自分で出した売り注文を自分で買って、その後に売る事は可能でしょうか?(現物です) 急ぎでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26663
noname#26663
回答No.2

今、今年初めてマイナスするかどうかの瀬戸際なのだw~ ーー; 閑散銘柄も日経先物の動きで資金のステップの影響を見たほーがいいよ。(こいつら法則通り動く金銭馬鹿だ。思いの他単細胞) パソコン再起動させてみれ。 売りに専念し、買わない。 自己のミスを素直に反省し、明日の力にする。

akusokuzann
質問者

お礼

すいません。 後場が始まってもう一度やったら出来ました。 ありがとうございました。

akusokuzann
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パソコンを再起動させましたが出来ませんでした。 当然ですよね。

その他の回答 (1)

noname#34846
noname#34846
回答No.1

受け付けられなくなったというのは、注文できないということではないのですか? 発注できない(売りに出せない)のなら、それを自分で買うことも出来ないと思うのですが? また、発注できてるのなら、そのまま並べておけばいいだけでは? 発注できなで売れないのなら、空売りして現渡しで。

akusokuzann
質問者

補足

回答ありがとうございます。  「訂正回数」があるのでこれ以上(本日)は訂正が出来ないとエラーになってしまいます。  買い指値は出来るのですが・・・。 今出している売り注文を取り消す事が出来ないです。 信用はやっていません。