• 締切済み

借金返済のために

ネットで探していたらhttp://www.1tuiteru.com/ こんな感じのサイトがありました。 ネットで仕事が出来るとあったのですが、信用できるのでしょうか?? 皆さん何かありましたらお願いします。

  • 融資
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

お札のカーペットに座ってる写真はマトモな人物に見えますか? あれはあなたのような人たちから巻き上げた金です。 手を出したら今より借金で苦しむことになりますよ。

関連するQ&A

  • 借金返済について

    親(62歳)が仕事(自営)で多額の借金を抱えています。 相続人の私としては、今後、協力はしたいけど、払っていけるか どうかも不安です。 借金返済の仕方、自己破産・・・ 色んなアドバイス、相談をしたいのですが、弁護士、司法書士・・・ どなたに聞けばいいのでしょうか? また、全く知らない業界なので、電話帳やネットで検索して 当たるしかありません。弁護士でも、悪徳何とか とかあるんですよね?こういった関係は、全く知識がないので、自分でも、とても 不安です。 どこか、推薦していただける機関はあるのでしょうか?

  • 借金返済について

    皆様お世話になっております。 1点質問させてください。 小生、カードローン地獄に陥っており、元金が全く張らない状況に なっております。たまたま、支払日がずれている為、返済しては、再度 借り入れ他のカードローンの支払いをしている状況です。 1000万円近くあります。(300万*2口、270万*1口、他etc) ※自分の不摂生の拠るものなので反省もまた反省なのです。 今後どのようにしたいか?っていう所なのですが、一括で諸々を 返済し、返済先を1つにまとめたいのです。 ただ、このような高額な額を借り入れできる手段および金融機関が わからず、本サイトにてご相談させて頂いているしだいです。 本方面にお詳しい方、ご教示いただけないでしょうか? 何卒、お願い申し上げます。 以上

  • 借金の返済

    よろしくお願い致します。 既婚男性で、家族は妻・中学生と小学生の子供2人です。 現在、銀行系のカードローンが約60万円ほどあります。全てリボ払いになってます。これは妻には言えてません。 この借金は、現職でボーナスが無くなったことと、昇給も1000円しかあがらなかったので、将来子供達にいろいろかかることから、ネットで副業をしようと考え様々な情報商材を購入した結果です。 中には実践不可能であったり明らかに違法と思われる内容ばかりで、自分の見る目の無さに自分自身に怒りを感じてます。返金も求めましたが連絡は取れませんでした。 私は現在38歳で年収は420万円です。このリボ払いの他には、住宅ローンがあります。 妻も正社員として働いていますが、これは自分で作った借金です。自分の力で何とか早く返済していきたいと考えています。 何でも結構です。皆様のご意見を伺わせてください。 よろしくお願い致します。

  • 借金返済方法

    今、夫婦で借金が600万あります。 子供はいません。 毎月の支払いでいっぱいいっぱいの生活です。 なんとか法的手続きをせずに完済したいと考えています。 地道に支払い続けていても先が見せません。 どうにか一発でもうける策を考えていたりしていますが、 それもどんだけ先になるか分からない話ですよね。 旦那の仕事は正社員じゃなく、日給の現場仕事とかだし、 私も今は派遣で働いてますし、なんか暗い感じ・・・ 夫婦自体にも問題があると思いますが、なんとかいい方法がないかと 悩んでおります。 よろしくお願い致します。

  • 公的機関で借金返済を立て替えてくれるところ

    消費者金融から300万近く借金があるんです。 以前に新聞で大阪の公的機関で借金返済を肩代わりしてくれる所があると記事を読んだのですが、その連絡先を忘れました。ネット検索しても見当たりそうにもないので・・ 内容としまして、私の変わりに借金返済してくれて、毎月支払い額を決めてその公的機関にその分を返済する って内容です。その間はクレジットなど使えません 現在、毎月の支払いで精一杯なので、これを利用すれば、少ないがらも貯蓄できるだろう考えています。 みなさんは自己破産を選択か、こういう機関に立て替えてもらうかどちらがいいと思いますか

  • 運転資金を借金返済に

    自営業をしております。 年々お店の収入も減っていくなか、毎月の借金の返済だけはあります。 信用金庫から「小規模特別資金」として、 我が店なら 「運転資金100万 ご融資期間7年以内 ご融資利率2.20%(本人負担0.50%)」 が可能と言うようなことを教えていただきました。 これを借りて、現在借りている所への借金の元金返済として、100万円を使うことはできるのでしょうか。 担当の方に聞いてみると、「運転資金なので名目上は無理」と言っていましたが、他の方にいろいろと聞いてみると、なにか方法があるような感じなのですが。 ここでは答えられない質問内容でしたら、このような相談は、どんな所に相談へ行けば良いのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、よろしくおねがいします。

  • 借金返済と貯蓄をしたい

    家の事情で、母兄私の3人で暮らしています。 母と私で、家をみつけたり、引越しをしたりして 今の家にたどりつきました。 私は貯金50万以上あったのですが、 引越しや家具、電化製品などを買うのに 全部使い果たしました。 私は、月13万5千円程度の給料です。 使う内訳は、 家に7万~8万 携帯電話 1万2千円程度(母と私の分を払ってます) 固定電話代 2380円 プロバイダー 3914円 ガソリン代 12000円程度 車保険料 13730円 医療保険 2394円 残りのお金は、休みの日のご飯代やたまに服を買ったりします。 固定電話がないと、いろいろ契約の時などで 必要といわれたからつけてます。 プロバイダーは、当然ネットを使うため。 仕事でも一様使います。 車は、通勤で使います。仕事で使ったりもします。 医療保険は、もし何かあったときのために、 少しでもとおもいかけています。 兄から車を買うときに、100万借りれているのですが 返せ返せとうるさく。それを理由に一切家にお金をいれてくれません。 ちょっと、変わっているので常識もなく話にもならず 毎日毎日100万100万といって好き勝手なことをいわれるので、 もう嫌になって返したいと思って、 銀行のローンも考えましたが、貸してくれませんでした。 それと、自分自身貯金がなく病気などをしたらと、不安な日々を送っています。 どうやりくりすればいいか悩んでいます。

  • 返済

    みなさんこんにちは!実は私の友人が消費者金融に手を出していたみたいなんですが、調べてみて初めて利息制限法のグレーゾーンである出資法を知りました。 そこで普通の銀行なら利息制限法を守っているので銀行からお金を借り返済に当て、銀行に返済していけば良いと思うのですが可能なんでしょうか? 友人の親は働いていますが今すぐに全額返済は厳しいようなんで親が銀行から借りれば行けるとおもうのですが^^; 金額は150万程で親は公の仕事で信用度は高いと思います。

  • WEBバイトって大丈夫ですか?

    先日、WEBバイトというものを見つけました。 http://www.hesokuriman.com/ 上記のサイトにあるようにメール受信をしたり、アンケートに答えることでお金をいただけるそうなんですが、これってどうなんでしょうか? ネットが絡んでるということで、なんか信用できない感じがします。 これらのバイトをしたことのある方のお話がお聞きしたいです! アンケートとはどんな感じなのか、だいたいどれくらい稼げるのかなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 借金の効率の良い返済方法について

    現在、親に47万円の借金とカードローンを19万円組んでいます 月収は6万6千円ありますが、事情があり今よりたくさん仕事をすることができません 今までは月収でお金を返してきましたが最近になってもっと効率のよい 返済方法がないかと思っています もしあれば皆さんに教えていただきたいのですがそんなうまい話ないような気がします やはり月収でコツコツ返していくのがベストだと思いますが 皆さんはどう思いますか?