• 締切済み

彼女とやり直したい!!

wwwmitsuruwwwの回答

回答No.5

すいません、つけたしです。 さきほどの質問への返事を見て思ったのですが 「じゃあなんでここに書き込みしたの?」 と思いました。 すでに自分の中で答えが決まってるんでしたら ここに書き込まず、思うまま生きたらどうでしょう? ここで、どんなにやり直したい気持ちを表しても 彼女には伝わらないでしょ? ちょっときついかもしれないですが 同情してほしいだけなのでは、と思ってしまいました。 早々に締め切りにして、やるべきコトをしてください。 ダレがなんといおうと変わらない気持ちなら 聞かないでくださいな。 頑張ってください。