• 締切済み

彼女とやり直したい!!

wwwmitsuruwwwの回答

回答No.1

俺も同じ経験あります。 別れはいつも急です。 特に女性がこの傾向が強い気がします。 さて、何をすれば良いか、ですが まず冷静になるべきかなぁ、と思います。 俺は以前振られたときにこう考えました。 「自分という彼氏がいるのに他の人を好きになった」 この事実は消えないのです。 最初はホントにやりきれなくて、つらいと思います。 でも、よく考えてみたら、彼女は彼氏がいるにも関わらず 他の男を好きになったのです。 あなたはあなたで幸せを探せば良いと思います。 俺は彼女に振られてから、自分を磨きました。 ダイエットして、オシャレにも気を使って ブランド物を持ったりしました。 けど最終的に本当に好きになってもらえるのは中身でした。 彼女はあなたのひたむきな想いを受け止めれる人物 ではなかったのでしょう。 きっともっと良い恋があります。 こーいうのって何回も何回も繰り返すんですよ。 魅力が足りない、話し合いが足りない。 っていう以前に彼女自身に「付き合っていく気がない」 というコトが問題なんかなぁと思います。 いまするべきコトは、冷静に物事を考えてみてください。 落ち着いて、何をしたか、何をされたか。 そうすれば答えは出てくるんじゃないでしょうか?

noname#22899
質問者

お礼

wwwmitsuruwwwさん いままで付き合っててホントに嫌な事が一つも無かったんです。 ただ自分が彼女の重荷になってしまっていたことは確かだと思いました。 ただ、誰に何を言われようと諦める気は全くありません。 惨めだと言われてもかまいません。 ただ自分の気持ちに素直に生きたいからです。 冷静になることってのはやっぱり重要ですよね。 今は、クヨクヨしてるよりも笑っていたほうが良いと思ったので、なるべく笑うようにしてます。 明るい元気な自分を見せて、先ずはマイナスになってる自分のイメージを普通に戻せるように頑張ってます!

関連するQ&A

  • メールで急接近?

    以前こちらで質問をさせていただきました。アドバイスいただき本当に感謝します!http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1131709 先週、好きな人と大勢で飲む機会があり、たまたま席が隣になってメルアドと番号を聞かれました。その日から毎日のように「おやすみ」とか「おはよう!今日はいい天気だね」というメールを送ってくれます。 多い日は20通くらいやりとりして、急接近したのでなんだか「あれ?こんなに仲よかったっけ?」という気持ちです。でも内容的には本当に当たり障りのないものです。おととい勇気をだして「初詣いきませんか?」と誘ってしまいました(自分でもビックリ!)。友達でも自分から誘うタイプではないので本当に焦りましたが、「行こう^^」って言ってくれました。 元旦に初詣に行くことになったのですが、みなさん、初詣の日って何してるんですか??? お参りして・・・そして・・・? 確か、三が日ってレストランとか普通はお休みですよね?わたしは毎年家族でのんびりすごすか、海外で過ごすことが多く、彼氏と行ったときも初詣にいって彼の家で過ごすというスタイルでしたので、初めて2人きりで遊びにいく人と何したらいいのやら。という感じです。 あぁ・・・本当に緊張してしまいます。なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 そもそも女から初詣にさそうって気持ちバレバレかしら???と思うと顔から火がでそうです。なにもプランがあるわけでもないのに、誘ってしまって申し訳ない気持ちもあります。

  • 初詣に誘ったのですが…

    僕(高校生一年)が女の子(気になる子)をメールで初詣に誘ったんですけど、相手が「散髪したいから、その日に行こう」ということになりました。 その女の子は他の女の子と少し違って、男を異性としてみていないらしいんです。 その子と話したのは、一週間前に一度きりで、それから、3日くらいメールのやりとりをして、昨日メールで初詣に誘いました。 異性と初詣に行く時に散髪って、やっぱり異性として見てられてないのでしょうか? それとも、僕の考え過ぎでしょうか?? また、相手が自分に向いてくれるようにするにはどうしたらいいですか? 二つも質問しますが、よろしくお願いします。

  • 霊感?

    わたしは、幽霊をみたことがありません。 でも勘が無駄によくて、 相手の気持ちとか、初めてあった人の性格、 相手がいまから話そうとしてることなどが直感的にあたることが多いです。 これは霊感というのでしょうか? 手に、仏眼、というのがありますが、 関係あるのでしょうか? 幽霊をみたことがないので、霊感とよぶのかわからないです

  • これは愛の力でしょうか?

    どのカテゴリーで質問するか迷いましたが、 内容的に「愛の力」と思ったのでこちらで質問します。 直感や勘とも言うべき事なのかもしれません。 何も言ってないのに探してるモノを渡された時ってありませんか? 逆に相手が何かを探してる時に、相手の欲しいモノがわかって渡した事ありますか? 何気ない行動ですけどオーバーな疑問を出すと 「えぇ~!? 何も言ってないのに何でわかったの!? 超能力ですか!?」 となるのですが、そういう経験ないでしょうか? 経験談及びその時の心境をお願いします。

  • 突然メールが来なくなった

    突然メールが来なくなった。 去年の12月に女性と出会ってフィーリングが合い連絡先も交換出来、クリスマス、初詣、デートも一緒に過ごしてくれました。 バレンタインもいただきました。でも場所も遠くあまりあえないのでメールでコミュニケーションをとっていましたがまだ告白していません。相手からは来ないが自分から送ると返事が返って来ます。でも最近になってメールが遅れたり、相手の気持ちが急にうすれて昨日のメールで自分が(気になったのでメール送ったんだけど急かしたかな?)って送ったら、あいてから(うん、なんかつかれてて)と来ました。もうこれって拒否されたのかな?と思いました。建て直しの対応はないのでしょうか?来月にも会う約束の予定もありますがもう会うべきでないのでしょうか?正直ショックで寂しいです。まだ希望があるならどうすればよろしいのでしょうか? 振られたときの考え方はどのように受け止めればいいのでしょうか?

  • 遠距離彼氏と仲の良い女性

    遠距離恋愛中の彼氏との事で悩んでいます。 大晦日と元旦にかけて初詣に行きました。年が明けて二人で一緒にいる時に彼氏が携帯をいじり始めました。嬉しそうな表情でメールをしていました。 とても気になり私は元気がなくなり彼氏にも心配かけてしまいました。 彼氏は普段私の目の前では携帯をいじらない人です。 彼氏に初詣の時にメールをしていたのは誰か聞くと会社の人だと言います。 薄々仲の良い女性だと思いました。 悪い事ですが彼氏の携帯を見ました。 新年の挨拶メールは女性から来たもので彼氏は返信をしていたのですが、内容に初詣に来ていて○○ちゃんの事もお願いしておいたよ、と書いていました。 女性は彼氏の隣の席だという事も分かりました。女性とは最近携帯サイトのゲームで絡んだりしていたり、女性が私よりもかなり若い事など私は不安要素が多いです。 ましてや遠距離恋愛です。彼氏にはくだらない事言うなと失笑されました。 私の不安はただの思い過ごしでしょうか?

  • 好きな人に対して気持ちを押し付けてしまいました。

    僕が好きだということは相手も知っていてイチャイチャするくらいのの仲です。 普段話すことやメールの内容に嫉妬(恋人じゃないですけど)するようなことがたくさんありました。 中でも元カレの話が多くて引きずってるのではないかと思いました。 ある日を境に冷たくされたのですが何でなのかよくわからなくなり悩み事でもあるの?と聞くと勘が当たり、元カレを引きずっていました。 でも今は吹っ切れたみたいです。 そして聞いてもないのに急に次に付き合うなら中身じゃなくて外見でワイルド系の人が良いなー!今年の夏から頑張ろうと言ってきました。 自分はワイルド系ではないし気持ちを知られて尚そんなことを言われたのでつい長文メールで気持ちをで押し付けてしまいました。(俺の気持ち知ってて普通そんなこという?と) 返事がなく5日が経ちました。 押し付けたメールに関してとても後悔しています。 挽回したいですが可能性はあるでしょうか? メールをしようとも考えましたがどんな謝りメールをしたらいいか悩んでます。

  • 【緊急】大量メールの受信について

    あるメル友と仲良くなり、メールを楽しんでいたのですが、 急に相手から「メールをおくるとエラーが出る」と言ってきます。 (相手はそのメッセージをヤフーメールから送ってきました。) ちなみに私からは相手に送る事はできます。 するとしばらくすると、相手から 「電話で聞いてみたよ。iモードメニューからメール設定にいって受信設定のその他の分類をクリックして大量メールなんとかあるからそれをクリックして制限するになっているし、それをしないに設定して」 といわれました。 本当にそんなトラブルと大量メールの拒否が関係あるのでしょうか?? 直感的にだまされているという回答でなく、上記の関係性を教えてください。

  • 不安で眠れません。

    こんばんは。 彼氏が他の女性に惹かれている様な気がして不安で眠れません。 誰かはわからないし、実際に会ったりしているのかはわからないんですけど、勘というか…わくわくした相手の気持ちが体に伝わってくるというか…。 私を好き好きな時は毎日メールくれますが、私が機嫌悪くなったりすると、くれません。 ですが、メールはくれないのに、ほぼ毎日会いたがります。もし他の女性と始まり段階(メールし始めなど)なら、さっさと私を捨ててほしいです。 同時進行は嫌です。 メールをくれないのに、会いたがる気持ちがわかりません。 会ったらこれでもかというくらい好き好きなのに、メールをくれない気持ちがわかりません。 普段、他の女の人にちょっかいだすの?と聞いたらあほかと言います。 私がわがままだから愛想つきたのでしょうか? それとも私の思い過ごしなのでしょうか?

  • 大晦日、元旦。彼女がいるのにメールラリー

    彼女がいる。けど、さほど恋愛感情は無く、既に冷めている。 そんな男性には特に質問です。 普通の日に女友達とメールラリーをする、についてはあるんじゃないの?って感じです。 だけど、大晦日や元旦に相手(メール相手の女)が自分に恋愛感情を抱いているコトに気付いているのに、メールラリーはしますか? 忙しいから逢えないってメールしておいて、クリスマス間近、直後に2度も逢ったりしますか? そもそも彼女がいるって思いますか? 逢えないってメールして来たのに逢う、大晦日や元旦にメールラリーするのは何故ですか?