• 締切済み

彼女とやり直したい!!

wwwmitsuruwwwの回答

回答No.1

俺も同じ経験あります。 別れはいつも急です。 特に女性がこの傾向が強い気がします。 さて、何をすれば良いか、ですが まず冷静になるべきかなぁ、と思います。 俺は以前振られたときにこう考えました。 「自分という彼氏がいるのに他の人を好きになった」 この事実は消えないのです。 最初はホントにやりきれなくて、つらいと思います。 でも、よく考えてみたら、彼女は彼氏がいるにも関わらず 他の男を好きになったのです。 あなたはあなたで幸せを探せば良いと思います。 俺は彼女に振られてから、自分を磨きました。 ダイエットして、オシャレにも気を使って ブランド物を持ったりしました。 けど最終的に本当に好きになってもらえるのは中身でした。 彼女はあなたのひたむきな想いを受け止めれる人物 ではなかったのでしょう。 きっともっと良い恋があります。 こーいうのって何回も何回も繰り返すんですよ。 魅力が足りない、話し合いが足りない。 っていう以前に彼女自身に「付き合っていく気がない」 というコトが問題なんかなぁと思います。 いまするべきコトは、冷静に物事を考えてみてください。 落ち着いて、何をしたか、何をされたか。 そうすれば答えは出てくるんじゃないでしょうか?

noname#22899
質問者

お礼

wwwmitsuruwwwさん いままで付き合っててホントに嫌な事が一つも無かったんです。 ただ自分が彼女の重荷になってしまっていたことは確かだと思いました。 ただ、誰に何を言われようと諦める気は全くありません。 惨めだと言われてもかまいません。 ただ自分の気持ちに素直に生きたいからです。 冷静になることってのはやっぱり重要ですよね。 今は、クヨクヨしてるよりも笑っていたほうが良いと思ったので、なるべく笑うようにしてます。 明るい元気な自分を見せて、先ずはマイナスになってる自分のイメージを普通に戻せるように頑張ってます!