• 締切済み

できもの

あの、まぶたの内側にできものが出来たのですがこれは、大丈夫なのですか?栄養が偏っているからでしょうか? また、医者に行ったほうがいいのですか? それとも、そのままにしといた方がいいのですか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#220693
noname#220693
回答No.1

素人判断で悪化させるより、さっさと病院に行った方がいいですよ。 素人の意見としてはただのものもらいなのでは?そうだとしたら、目薬をさして眼帯をして刺激を与えないようにしておけば直るかと。 でも、やっぱり診てもらうに越したことはないです。