• ベストアンサー

きらきら研修医 あらすじ

きらきら研修医のあらすじを教えてください! HPは見みました。

noname#46423
noname#46423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓参考URLであらすじ見られます。

参考URL:
http://www.shes.net/dramacheck/97702007/9776/
noname#46423
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あまちゃんの一行あらすじ

    会社の研修で物事の要点をかいつまんで伝えるスキル研修があり、 「あまちゃんのあらすじを30-40文字程度で伝えろ」という宿題が出ました。 正直「あまちゃん」は見ていません。 友人からあらすじの説明を受けてもアイドルとか海女とかの話が長すぎて到底40文字では収まりません。 答え合わせの意味も含めてお尋ねしたいのえすが 「東京育ちの女の子が東京と岩手を行き来して周りの人たちを幸せにした。」 で間違いないですか?

  • 落語のあらすじ

    いろんな落語のあらすじが載っているHPがありましたら教えて頂きたく思います。 できれば詳しく書かれているサイトが良いです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

    白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

  • ミュージカルのWickedのあらすじについて

    ブロードウェイミュージカルのWickedのあらすじについて,紹介しているHPをご存じでしたら,教えてください。 もしくは,可能でしたら,あらすじをご存じでしたら,教えてください。

  • あらすじって誰が書いてるんでしょうか?

    私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。 ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。 あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。 しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合! あらすじ 「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体育館裏に呼び出したB、果たして二人の関係は?!番外編AB君の日常も同時収録!」 本文を読み始める、すれちがうAとB。文庫の半分まで来ている。体育館裏、5分の4ページまで来てしまった。 あれ、もうページが残り少ないぞ・・・。 もしや、このパターン・・・。 あらすじで話がほとんどおわってるぅ~! こんなことなら、あらすじ読んで、最後の1~2ページ立ち読みすればよかったよ! あらすじを書いたやつが悪いのか?あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?! 一体、あらすじって、誰が書いてるんでしょうね?

  • 6/9の「光とともに」のあらすじを教えてください。

    これだけは毎週かかさず見ていたのに、娘を寝かしつけていて、ついうっかり、そのまま寝てしまいました。。。。 HPをのぞいてみたのですが、なぜか今日のストーリーだけ見れなくて。。。 すごくショックです。 ぜひ今回のあらすじを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画のあらすじをHPに載せたい

    自分のHPに映画の監督や出演者や簡単なあらすじ、感想を載せたいと思っているのですが、特にあらすじをどうやって調べて載せたらいいのかがわかりません。 というのは、色々なデータベースからそのまま転記するのはもちろん違反ですよね? 転記の許可が下りているデータベースってあるんでしょうか? ご自分のHPに簡単なデータベースを載せているかたの、アドバイスなど聞けたら嬉しいです。

  • 鱧の皮のあらすじ

    鱧の皮のあらすじのHPあったら教えてください。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • テレビアニメのあらすじ

    アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。