• ベストアンサー

名古屋市内で安い散髪屋

名古屋市内で安い散髪屋を教えてください。値段と所在地、利用された方はサービス具合も。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

QB。 1000円でカットのみ。すぐに終わるから楽。 QBで検索すれば出てきますので店舗はそれでお近くのところへ。 ちなみに、地下鉄栄駅の名城線北行きホームの横にあります。

murasakimai
質問者

お礼

QB、名古屋にもあるんですね。ありがとうございました。あれなら所在地を探す手間もなくて便利です。