• ベストアンサー

名古屋市内で安い散髪屋

名古屋市内で安い散髪屋を教えてください。値段と所在地、利用された方はサービス具合も。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

QB。 1000円でカットのみ。すぐに終わるから楽。 QBで検索すれば出てきますので店舗はそれでお近くのところへ。 ちなみに、地下鉄栄駅の名城線北行きホームの横にあります。

murasakimai
質問者

お礼

QB、名古屋にもあるんですね。ありがとうございました。あれなら所在地を探す手間もなくて便利です。

関連するQ&A

  • 名古屋市内での大学生の一人暮らしについて

    4月から長男が南山大学(所在地、名古屋市昭和区、最寄駅八事日赤)に入学するので、名古屋市内でひとり暮らしを始めます。北陸地方に住んでいるため、全く土地勘がありません。親戚等もありません。これからアパ・マンを探すことになるのですが、大学生が住みやすい地区、区などありましたら、お教えください。大学への通学時間が多少かかってもかまいません。(もちろん家賃が安いに越したことはありませんが。。)また、あまり適していない区(商業地、工業地、それに田舎者ですから、あまりごみごみしたところはどうも・・笑)もできれば知っておきたいのですが。。

  • 散髪

    僕は昔から、お母さんに髪を切ってもらっていました(結構上手かった) ですが、やはり恥ずかしくなってきたので、散髪屋に行きましたが、かなり変な具合になり、友達や親に笑われました それが嫌で、今も散髪屋に行けれません ですが、かなり伸びてきたので、行きたいと思います 何処かオススメはありますか? 大阪府の北の方でお願いします

  • 名古屋市について

    3大都市圏の一角であるにも関わらず、都市の人気ランキングとかで下位の方になるのはなぜでしょうか。物価は高いけれど東京ほどじゃないと思うし、交通手段もあるし観光地もあります。 名古屋が不人気な理由と悪いところと良いところなどを是非教えて欲しいです。 名古屋市在住の方や近くに住む方、他の地方から見た名古屋の存在感も知りたです。

  • 名古屋市内でおいしいお店

    名古屋市内で名古屋名物が食べれておいしいお店を教えてください。 値段は3000円ぐらいまでで昼食です。 よろしくお願いします。

  • 愛知県(名古屋市?)にある井上智香子バレエ教室の詳細(所在地等)をご存

    愛知県(名古屋市?)にある井上智香子バレエ教室の詳細(所在地等)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします

  • 名古屋市のカラオケ

    名古屋市内で、安いカラオケのある所を教えてください!安ければ安いほどいいです。わかれば値段も教えてください。

  • 名古屋市内で・・・

    名古屋市内で、子どもがたくさん遊べたり、楽しんだり出来て、休日に子どもがたくさんいる場所ってありますか??(デパート、商業施設など)※遊園地などのテーマパークを除く。

  • 名古屋市南部で鳥をきちんと看られる動物病院

    近日中にオカメインコを飼い始める事になり、現在名古屋市中川区、港区、南区、緑区で鳥をきちんと看られる動物病院を探しています。 名東区にあるカルミア小鳥の病院にお願いしたいとは考えているのですが、いざという時の選択肢を増やしたいと考えております。 いくつかネットで名古屋市南部で鳥を看られるお医者様の所在は確認したのですが、実際利用された方のお話を伺ってみたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市内の図書館

    明日初めて名古屋市立書館を利用したいと思っています。 名古屋市の図書館は、パソコンを使うことはできるでしょうか? 資料(本)をパソコンでまとめたいのですが・・・

  • 名古屋市,岡崎市のセブンイレブンの場所

    今日オープンする店舗の所在地を教えてください. それぞれ名古屋5店,岡崎2店だそうですが. セブンイレブンのサイトには,それら情報が見当たりませんでした.

専門家に質問してみよう