• 締切済み

ジャニーズファンの女性の方に質問です。

ジャニーズファンの女性の方は恋愛対象として男性を選ぶ時も顔がいいことが第一条件なのでしょうか?また、そうでないのならどこを見ますか? ご回答ください。

みんなの回答

• kada-k
回答No.8

まぁ、顔が良いに越したことはないけれど でもやはり中身かな? 顔が良くて 浮気性、パチンコ大好き、暴力常習者 よりも 多少見劣りしても 自分に優しい、子供好き、子煩悩 ギャンブルはしない 浮気もしない彼のほうがいいですよね? ジャニーズは観賞用です。 恋愛対象はジャニーズではありません。私は。 もしジャニーズ顔と結婚して 10年もしないうちに30キロ太り頭がハゲてきたら ショックですよね?^ ^; 最初からそんな感じでしたら ショックも少ないかと・・・。 私は亀梨や山Pとか大好きですが 旦那は極楽とんぼの山本顔です。^ ^; でも幸せです。

shot00
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

回答No.7

V6の岡田准一さんのファンです。私の場合、岡田さんのファンになったのが「木更津キャッツアイ」「恋愛偏差値」からだったので、「顔」というより演技されている岡田さんを見て「この人、雰囲気いいなぁ~。面白いなぁ~」と思ったことがきっかけです。 彼の真面目さ・不器用さに好感が持てます。 (雑誌やテレビなどで見た限りの判断ですが) つまり、結論から言うと絶対「顔」ではないです。やはり、性格だと思います。 私は男性を、「顔」では選びませんね~。趣味(映画好きなので、映画が嫌いだと困る)とか、性格ですね。器の小さい人が嫌いです。実際、付き合ってきた方は普通(?)だったと思います。一緒にいて、面白い人だったり、安心できるような人が多かったですよ♪やはり、性格ですね。 最後の方は、あまり関係なくなってきてしまいました。 少しでも、お役に立てたのなら幸いです。

• mokopu
回答No.6

基本的にジャニーズって女性をターゲットにしてるから女性は大半好きなんじゃないでしょうか? 私もカトゥ~ン好きです。28歳なのに。(汗) でも恋愛は別問題ですよ。ジャニーズにはまりすぎてる人は別ですけど、見てて良いなぁ、かっこいいなぁ位で、実際は内面重視です。付き合うんだから、見た目だけではねぇ....。

回答No.5

23歳です。 かれこれ10年近くKinKi Kidsのファンです。 どちらかといえば、光一さんが好きです。 他の方も言われているように、ファンと好きな人ってのは 実際違うものです。 顔よりも中身を選びます。 あまりにもイケメンだと、不安になるし…笑 私には彼氏がいますが、イケメンな方ではありません。。。 でもとても優しくて、一緒にいて安心できます。 彼女はいるけど、グラビアアイドルが好きとか モー娘の○○ちゃんが好き、という男性の心理と同じようなものかもしれません。

• oga_710
回答No.4

現在関ジャニ∞ファンで、彼氏もいる21歳の女です。 彼氏は特別美男子というわけではないですね^^; とっちかというと男くさい感じの人で、 顔で選んだわけではありません。 街でかっこいい人を見かけたらときめきはしますけど それ以上はないですね。 やっぱり頼りがいがあるかとか、優しいかとか、 自分と合うか(これが一番大事)とか、内面が大事だと思います。 見てる分にはかっこいい人がいいですけどね!笑

noname#250876
noname#250876
回答No.3

付き合う人と、好きなタレントは別物です。キャーキャー騒げる対象とは、実際つきあうとかは毛頭考えたりしませんし。娯楽のようなものですよ。

noname#101705
noname#101705
回答No.2

V6の岡田くんのファンです! もちろん、人によるとは思いますが、私は彼氏の顔は全然気にしません。 なぜなら、顔は私にとっては岡田くんが一番なので、顔で選んだらそれ以上の人はいないと思うからです。 それに、アイドルは見るだけなので、性格より顔の方が大事ですが、彼氏は実際付き合うのだから性格の方がずっと大事だと思います。 だから、彼氏は、絶対性格や価値観を重視して選びます。

回答No.1

すごいコアなファンという訳ではありませんが、昨年の4月からKAT-TUNのファンです。 (コンサートに連れて行ってもらってはまりました) ずばり、関係ないと思います!(笑) 周囲に私よりもっとディープなジャニーズのファンも居ますが、 みんな普通の人と結婚していますよ。 あれは、一種のファンタジーなのです。幻想です。 ものの分かった大人の女性なら、現実の恋人と混同したりしませんよ(笑)。 もちろん美男子でないと駄目と言う女性も居るかも知れませんが、 それはジャニーズのファンとはまた別の次元のお話かと思います。