• ベストアンサー

画面が明るすぎます

デスクトップの画面が明るすぎて、目が痛いのですが、どうやって変更すればいいのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

モニタやパソコンの型番がないので汎用的な 回答ですが、 モニタのメニューでコントラスト等で調節すれば、 対応できます。ノートの場合なら、Fnキー+該当の キー(太陽みたいな絵)で調整できます。 ※詳細はマニュアルを見たほうがいいかもしれません。

amr1026
質問者

お礼

型番書くの忘れてました。すみません。 自分のパソコンではないのを使っていて、画面が明るすぎて困ってました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ノートPCでしたら、キー上のF8.9辺りに太陽マーク(青色)があると思います。 さらに左下辺りに青い「Fn」とかキーがあると思います。 同時に押せば、明るさを変えれます。 PCメーカー・型番等あれば、同じメーカー・PCの方から詳しく回答いただけますよ。

amr1026
質問者

お礼

型番書き忘れてました。すみません。 太陽みたいなマークで解消されました。 回答ありがとうございました。

• JAWS55
回答No.2

ANo.1 の方法でも明るすぎるようでしたら、画面用のフィルタを使って明るさを抑える方法もあります。

amr1026
質問者

お礼

太陽みたいなマークで解消されました。 回答ありがとうございました。