• 締切済み

「こだわりの文房具」でおすすめの品とかありますか?

rain_potraitの回答

回答No.2

こんにちは。 文房具好きです。 最近はあまり文房具を買わないのですが、 たまたま見つけて「これっすご~い!」とわくわくしたのがコレです。 あの懐かしのヒーローが帰ってきた! その名も「ヒーローの書き心地」↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/penroom/seika/index.htm お若い方だとなじみは薄いかもしれませんが 子供時代のあこがれのヒーローのデザインを活かしつつもノスタルジー漂う大人の文房具、 ビジネス使用でもじゅうぶん耐えられる高級感、 でも一目で「アレだよ~」とわかるデザイン、 こういうの大好きです(^^ゞ。 昨年夏に結婚したのですが 二次会の景品にウルトラマンとマッハGoGoGoを出したら注目度満点でした。 ご質問の趣旨とはちょっと違う方向かもしれませんが ご参考になればうれしいです。

mizuta
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 また、ご結婚おめでとうございます! ヒーローのデザインのペンは、始めてみました。 とても、良いですね! 私も、結婚したら、だそうかなーと思いました^^ ありがとうございました!